人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デモさデモさ。

なんてーか
開発情報で期待持たせておいて
美容・盗み・Warage・染色のどれもが微妙な感じに終わった六月の最後のパッチ

不満を持つプレイヤーによってパンダでデモ集会がネ実3にて企画されたっぽ
(会場は適当にP鯖に決定・参加できナイじゃん)

開始当初は人から話を聞くだけだったけど
レクスルで死んで死体寄せやってもらったところでちょうど
その集団と遭遇
・・・
・・・・・・・
名前がモチダばっかだし!

最後に尼橋ダイブでしめくくるっぽい
ハダカのパンダの群れと並んで歩く私
私も、計画というより客寄せ・あるいは客離れ防止のためだけの開発情報なら文句もあるところ

ただの企業バッシングの消費者の群れにも見えるそれなのに
ハダカで並ぶその姿に気高さを感じてしまう私(ォィォィ

デモさデモさ。_d0046291_230452.jpg



そして忠臣蔵(内容ほとんど忘れたけど)のごとく
自らの体制に逆らい忠義を貫いた志士立ちの自決のときは近づく

デモさデモさ。_d0046291_2371582.jpg

※モチダ系の名前の方はあえて名前を公開しています

彼らは叫んだ
体制の腐敗を
世の不条理を
人の無力さを

鳥ではない彼らは、されど飛んだ
しかし迎えるのは冷たき大地

彼らは散った
次の時代の革変を望み
彼らの希望を奪ったものの名を道連れに
デモさデモさ。_d0046291_2492644.jpg
人の叡智を信じ

みずからの愛したものが、祝福されることを信じ!

だが知れ!男達よ
お前たちは2年を超えたテスト期間を戦い続けた戦士達でありその末裔であることを
萌はゲームの本質を奪う敵と戦う理想の殉教者であることを

彼らは輪廻し、生まれた地へ帰るだろう
だが孫よ、忘れるな。
人のいない世界は意味のないということを







って、どっからこんなノリに・・・

(駄小説読みすぎだナ

なんか、こー
この叫びをハドソンよ!受け止めてくれ!
って感じだ
(また変なノリだ、あにめ見過ぎだ

本社が東京に移動したからみたい?だから開発も何か変わるかにゃぁ?
by potage10 | 2005-06-30 03:13 | 日記