MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幻想

d0046291_28458.jpg

実はつり目顔にすればよかったと後悔してたり
お高く止まっていても実はバカ
そんなキャラ

スキル的にも単調なライン
裁縫・装飾、ともに90over、赤羽や棘腕輪、蝶リボンや水着を作っては露店に放り投げ
santallのほーも、スキルがほぼ予定域でいじりずらい
ほとんどスキルあげようの素材集めと資金集め
+コボマイ&クリの育成

何たらオンラインって言うにはすることが多いけど何か単調な日々

貪欲な私を釣ってくれるおいしいえさパッチ早く来ないかな~~

美容+染色+栽培セットで実装されたらカナリ楽しそうだ
(ムリダロウケドナー)


コボクリの育成(ていうか忠誠あげ)優先してるけど
餌の候補に
釘(20個で16)・ドワ工具(一個29)・フィオ(13くらい)の三つくらいかなー?
大体100G(売却額)で16UPするって考えるといいみたいね

(バルドス狩りながらついでにドワ倒して資金稼ぎとセットであげてます

いまいちちまちました指輪・イヤリングぐらいしか作れないっぽいけど手間かかりすぎて
手間のほう楽しめないとつらいぽね
(ブリーダーよ、コバルト落とせー

しばらくはこんな感じでループしてるかも

[PR]
by potage10 | 2005-07-07 02:22 | おえかき