MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイド&シーク

裁縫99.5装飾95.5
そろそろ高スキルの真価、“レシピ探求"をして見たいと思うぽ
参考:Wiki・レシピ頁
裁縫はハイキャスと同時に実装された93レシピがいまだに謎のまま
装飾の空白は7/27アタリのパッチ(デザインイヤリングのあと)の追加の二個
私の探求するところはここだネ
裁縫は長いこと浴衣だって言われてたのがなくなったから何が入るのかな?
わざわざ広報入れて実装されてるんだから装備だと思うけど
(材料ではないように祈るぽ)二個だからナー
材料→装備って線か材料違いの装備二個、別々の装備二個、etc
とりあえず一個は装備ってふーに解釈でいこかな?

装飾はこれまた謎だネ
8/3のパッチだったらうちわとか季節物っぽくなるけど、その直前なんだよネ
ビサイドとかみたいにレア使用だとちょっと絶望的(私にはね)
妄想じゃ尽きないから諸々の事情から推察するのが有効かナ?(邪道ダケドナ)

というわけで、なんか怪しいネタがあったら↓にカキコしてポー
[PR]
by potage10 | 2005-08-13 02:05 | 日記