MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パッチが来たね。はぁ~~パチパチ

先日、GMパコダがミューティレイションスタッフなるアイテム配布のクエスト
を提示してきたのでせっかくなので参加したっす

パゴタクエスト

もっさり金貨&銀貨あつめて杖もらったっす
協力して集めるのが前提なのか3本セットでした

”お姫様に変身した気分になれる魔法の杖(子供用)”
って触れ込みだから、てっきりスケール間違えたセプター見たいな装備品かと思ったら
一回限りの消耗品でションボリ、しかもパフォ90のM,O,Eが発動という効果

M.O.E.ってそういうコンセプトなのかYO!

残り2本はここのブログにコメントしてくれた人にプレゼント!ってことにしておこう

うん、そうすべそうすべ

このGMは以前、城壁修理に泥300個使うから翌日までに集めろ~というような
無理難題をおいていったことがあったけど、あのときの景品もらえた人いたのかなぁ?
むしろあのときの景品の方が気になるなー(あきらめたやつがイウナヨ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容の仕様変更&髪型追加にあわせてイメチェン

d0046291_3342214.jpg

ちょっと私にはシャープすぎるカナー
後姿は○女子ッポイケドナー(ぇー
[PR]
by potage10 | 2005-09-15 03:36 | 日記