MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

調味バトン?

Web初心者だから戸惑いつつ書いてみますぽ!
RoKoKoさんから調味バトンいただいたっぽ!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → しょうゆ
・納豆    → かき混ぜてからしょう油が正しい食べ方デス
・餃子     → しょう油だけです、ラー油付けたら味がわからないっす
・カレーライス→ いっぱい作りすぎて食べ飽きたらしょう油かけちゃいます。下品って言われますぽ
・ナポリタン →チーズかな
・ピザ    → そのまま
・生キャベツ → ソースだね
・トマト   → オレ、オマエマルカジリ
・サラダ   → 中華ドレッシングとか
・カキフライ → そのままかな
・メンチカツ → そのままでおいしかったらそのまま。たまにソース
・コロッケ  → そのまま
・天ぷら   → 天つゆ
・とんかつ  → 塩分気にしたりするのでそのまま~
・ご飯(おかず無しの時) →永谷園のお茶漬け、ウマウマ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
辛いラーメンに牛乳入れると怒られますぽ
え?辛いものと牛乳って相性いいんだよね?
おいしいよ?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
パンとバターの相性に激しく????な気分ですぽ

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
友達少ないですぽ!知ってる人はみんな書いちゃったデスぽ
Snowさんここ見てたら次書いてくださいぽ
[PR]
by potage10 | 2005-09-20 23:54 | 日記