MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャットサーバーに接続されていませんオンライン

これはマターリ職人!対するサイバーテロだ!
とか言いたくなりますネ
例によって露店してボーっとしてるだけの私はみんなの話やたまーにおしゃべりしたり一人じょうごしたりするのが数少ないノ楽しみなのにのぅ・・・

でも、今回の修正って以前、私がメールした内容そのまんまなんですよね~

1、チャット周りがややこしいから使いやすくしろー
2、チャンネルリスト、FSリストをゾーン情報に載せてー
3、chsayもキー操作で切り替えられるようにしてー
4、AUCいらないから取引用のチャンネル設置してー
etc

結構多数派?
メールは頻繁に出すけど、ハドソンじゃメール処理できてなかったりするのかなぁ・・・?
GMの募集要項読んだけど、北海道で作ってるみたいだし社員少なめなのか?
ちゃんと休暇くらいもらえよー!(応援してるんだかなんなんだか)


顔文字機能、説明だけ聞いてキャラクター字体の表情が変わるって期待したり


d0046291_10028.jpg

激しいつつきあいの図
手抜き過ぎて理解不能ですね・・・
[PR]
by potage10 | 2005-05-14 00:23 | 日記