MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホームポイントは変えようNE☆!

あれだネ
前日、未来イプスで遊んでたんですよね
臨時のPT組んでどこまでいけるかトライアスロン!(チガウ
臨Pもモエじゃあんまり組まないから新鮮だしタイムアタックも楽しいネ!

でも今日の話はそこじゃないのだ

ホームポイントから狩場のランニング!
死んでから自力回収するとそのまま戦っちゃうでしょ?
もちろんバハにいってるからホームポイントはイプスなんだYO!

んで、今日どこで遊んでたかって言うと

・・・タルタロッサパレス

ネイブちん誘われたんで遊びに行ったんだけど
友好ないエイシスの突破はうまく言ったんだけど
あんまり行かないからちょっとストックマン?だっけ?弱いやつ
それにたかられただけでアボン!         

(いや、下僕に出来るらしいけどどれがどれだか知らないし)
というわけで一回目のイプスランニング。
海岸まで来てメンドイからって海上をショートカット
そして、誰だって経験あるいっちょんコメットの襲撃
2アボン
萎えたので今度はSB使用
ここでHP変更すればよかったのにそのままタルパレに

今度のエイシスではちょっと道に不安になって立ち止まった瞬間に後続列車との追突!
いっちょんの群れに引かれて3アボン

やっぱり気力激減して今度は帰らずに死体ごっこ(死体ダケド
次々いっちょんを倒していく棍棒もに汚を傍観
ぼんやりリザ期待してたら運良くリザの人、一言「イキロ」

世の無常の中を生きる気力がちょっとわいたよ!ありがとう辻の人!

そいで、またネイブちんと合流、たるたろトロープスなる者を下僕にしに行くという
ストックマン倒すのにも慣れた気になってた私はトロープスを侮って特攻!
70ダメージって何だYOP!!

そんなの2ー3匹も相手に出来るわけもなく即アボン
イキルノマンドクセ('A`)

d0046291_2465269.jpg



挫折して死体AFK。ごめんよネイブちん。ごめんよ辻の人。HPを変えなかった私を許して

そうして泥のように地べたを這いつつイッチョン友好の旨みだけをすう私(悪


しかし、戻った後も拝火教相手にHP変更せずにいくども特攻するあほぅ者・私


リアルでこれだけ走ってたらかなり健康的だけどナ!!
[PR]
by potage10 | 2005-05-21 02:52 | 日記