MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めも[スキルUP計画]

・計画っぽいもの

装飾60→10085→90
 赤い羽根で90までカナ?血がメンドイから今度買い取りだそう 
 赤い羽根+大きな丸いめがねでいってみるか
 90からはソーンリスト?原価200Gちょいなのかな?安めだね

裁縫79→100
 ベルト、大リュック、ハイキャスの手、etcetc いろいろあるけど露店しながらあげたいので
 またーり。レシピ研究まで長い長い(=ω=;;){ウーのハラ減らしで時間削られるしね
 蝶のリボン、象リュック、水着、ハイキャス手が優秀の予感

パフォ→ネタがあるうちは楽しむぽ他のスキルにまわすかも
取引50→そのうちテコ入れ

料理85→お金稼ぎにいいかもしれないけど、チップ集めたらどうせなら人形とか旗とかもらって みたい。停滞

クリエイターセット[鍛冶40木工40伐採40採掘40]
 →まだ足りてないけどどうせならあったほうがいい?カナ?
 →採掘はもっとあげる予定、そのうちシップもらってこなきゃネ

MINセット[+神秘40召喚40魔法熟練40]
 →テレポ欲しいから神秘は50まで、MINは要らないかな?

薬、醸造
 →下げると思う

持久
 →採掘やってるとどんどん欲しい・・・、


●スキルあげ以外の予定
 お金稼ぎ→santallの資金が50kちょい。カオスとか遊びに行ったら結構減るので堪えます→血集めが結構いい感じにお金になる、スキルあげにノッカーいけるかも?
 未来へ探索→ホムとかレアとか欲しいけどむずいっす。大分力任せなところがあるネ、あそこ→メンバーは結構集めやすくなった?
 素材集め→血、ガラス石、プラントファイバー、他 暑くなってくるとPC負担が怖くて買取AFKが・・・→とりあえず代わりのパーツは注文した、一週間後が楽しみ→金欲しい掃除しても騒音消えない…、どうしよう

 調教→ウーの進化を出来るだけかわいいのにしてみたい!というわけで先に忠誠を100にし  てみたい。育成自体も一人じゃきつめ、ちょっと回復に振り始めてます→100は超えた200とか目指す?自力で50↑まで鍛えるのがカナリつらい当面は回復をあげて対応
→育成がマイナス修正、もろちゃんもちょっと堪えてるっぽい。回復しように変えれば対応できるかな?  
[PR]
by potage10 | 2005-06-02 02:24 | 雑記