MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間大砲改め人間花火!

人間大砲やるよー、て感じでshoutが聞こえたので
d0046291_2415827.jpg


d0046291_242143.jpg


行ってみた
ラングの近くの丘からどごーんどごーんって見張り台めがけて発射してたんだけど
とどかないから崖の端から撃つことになった
 …ダケド
崖で撃つと引っかかるのか変な方向に飛ぶみたいダ
何回かやってるうちに気づく…
!真上にも飛べることに!!
d0046291_2423246.jpg


どうやら崖に(壁に)引っかかることでイレギュラーな方へ飛べるようダネ
(条件はよくわからないケドナ
最初は斜めとかに飛んでたけど、うまく真上に飛ぶことに成功。
こんなに高く飛べる技ってなくない?

空の探求者としてキャラを作った身としては激しく興味津々
銃器も取りたくなるじゃん!(自分自身は飛べないみたいだけどね

このあと、私がちょっとワガママ言ってネオク山の風車にも挑戦!
d0046291_303718.jpg


こっちじゃ最後の大砲で設置場所の関係で真上に飛べなかったけど
他の人とか転落死とかしたり 屋根の上に上ったりかなり遊べたヨ

あとでハンギングとか使って滞空して見ればよかったと後悔したヨ

そしてこっちは別の人間花火
d0046291_250109.jpg


GMピンクがマッチ作ったら花火が出来ました!(火薬多スギダロ
[PR]
by potage10 | 2005-06-02 03:04 | 日記