MOEのブログ。果たしてマターリとは!?編


by potage10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハドソン仕様に泣く日

ウー

ソレは混沌から生まれた霞のような存在・・・

下で紹介したもろちゃんのウー、もろ師範がおなくりになってしまいました;;
見てるだけだったけど、一緒に育成してた時間が長かったので私もショックです><
もろちゃんはもっと強いウーを育てるって真剣です!
私も出来る限り手伝うっすよ!!
(といっても何にも出来ないけど



最近の出来事
・大砲プチ祭りでネオクの星になった
・カオスでNGK大暴走
・フューチャーでホムンクルスの一歩手前まで
・装飾細工始めました
[PR]
by potage10 | 2005-05-30 02:29 | 日記

-進- EVOLUTION -化-

もろちゃんのウーが進化したので勝手にUP!

d0046291_17334082.jpg


↑左・もろちゃんのウー、進化系ウーティーンこともろ師範。右・私のウー、ぺころす

とってもCOOLだネ!
ナウなヤングにバカ受けだヨ!(ぇー


ほいで今週のカオス
 風の日18:00
一回目・金曜の深夜
  03:00:32
二回目・土曜、昼すぎ
  13:05:20
三回目・土曜の夜
  23:10:08
四回目・日曜の午前ちう
  09:14:56
五回目・日曜ゴールデン
  19:19:44
    (引用・廃色の空)
end
今週はどれに参加しようかナ。面白いバトルは人の少ないときかナ?
今夜のバトルはそこそこ白熱するかナ?(根拠ナシ
みなさんもよいカオスライフを~~

最近の出来事
・投稿ギルドの連射ポイントたまったので、早速、名人のサインプレゼントに応募してみる
・ウー育成開始
[PR]
by potage10 | 2005-05-27 18:00 | 日記

早くも過疎!?

d0046291_213933.jpg
零時ごろ要ったら私一人だった・・・
今度から誰か誘ってから行こう
エグエグエグ

現地募集期待したのが間違いだったポよ

今日の出来事
・お料理QoAで290枚までいけた
・チップ値下がり。7500で売れ残っちゃったーよ
・ビークの頭を探してみる。2-30匹くらい倒したけど出なかったーよ
・銀行沸く増加クエスト。クエスト受けてからアイテムもらうまでにログアウトすると
なかったことにされちゃうらしい
・Rosemarieさんがブログ作った。掲示板の方からfollow me
・バイソンやっつけてみた。お金だけだった(ハンガーバイトどこやねん
[PR]
by potage10 | 2005-05-25 02:12 | 日記
P鯖の風の日18:00をお知らせするデス
(引用:廃色の空さん・モエ暦2

一回目:早朝
2005/05/21(土) 06:07:54
二回目;おやつのあと
2005/05/21(土) 16:12:42
三回目:深夜
2005/05/22(日) 02:17:30
四回目:ご飯時
2005/05/22(日) 12:22:18
五回目:夜・ごーるでん
2005/05/22(日) 22:27:06
[PR]
by potage10 | 2005-05-21 03:06 | 雑記
あれだネ
前日、未来イプスで遊んでたんですよね
臨時のPT組んでどこまでいけるかトライアスロン!(チガウ
臨Pもモエじゃあんまり組まないから新鮮だしタイムアタックも楽しいネ!

でも今日の話はそこじゃないのだ

ホームポイントから狩場のランニング!
死んでから自力回収するとそのまま戦っちゃうでしょ?
もちろんバハにいってるからホームポイントはイプスなんだYO!

んで、今日どこで遊んでたかって言うと

・・・タルタロッサパレス

ネイブちん誘われたんで遊びに行ったんだけど
友好ないエイシスの突破はうまく言ったんだけど
あんまり行かないからちょっとストックマン?だっけ?弱いやつ
それにたかられただけでアボン!         

(いや、下僕に出来るらしいけどどれがどれだか知らないし)
というわけで一回目のイプスランニング。
海岸まで来てメンドイからって海上をショートカット
そして、誰だって経験あるいっちょんコメットの襲撃
2アボン
萎えたので今度はSB使用
ここでHP変更すればよかったのにそのままタルパレに

今度のエイシスではちょっと道に不安になって立ち止まった瞬間に後続列車との追突!
いっちょんの群れに引かれて3アボン

やっぱり気力激減して今度は帰らずに死体ごっこ(死体ダケド
次々いっちょんを倒していく棍棒もに汚を傍観
ぼんやりリザ期待してたら運良くリザの人、一言「イキロ」

世の無常の中を生きる気力がちょっとわいたよ!ありがとう辻の人!

そいで、またネイブちんと合流、たるたろトロープスなる者を下僕にしに行くという
ストックマン倒すのにも慣れた気になってた私はトロープスを侮って特攻!
70ダメージって何だYOP!!

そんなの2ー3匹も相手に出来るわけもなく即アボン
イキルノマンドクセ('A`)

d0046291_2465269.jpg



挫折して死体AFK。ごめんよネイブちん。ごめんよ辻の人。HPを変えなかった私を許して

そうして泥のように地べたを這いつつイッチョン友好の旨みだけをすう私(悪


しかし、戻った後も拝火教相手にHP変更せずにいくども特攻するあほぅ者・私


リアルでこれだけ走ってたらかなり健康的だけどナ!!
[PR]
by potage10 | 2005-05-21 02:52 | 日記

地震・雷・PCの異音

春の陽気と秋の空(意味不明)
AirHでのネトゲプレイは怖いですね!
ちょっと電磁波が飛び散っただけでLinkDeadですよ!
危うくせっかくゲットした”ブタの尻尾”をロストするところだったヨ


今日(昨日)のプチ出来事
・あんころに遭遇
・カオスも負けちったのでスケイルも金に模様替え
d0046291_1610297.jpgd0046291_1610205.jpg
写真はあんころとチャット不調を問い詰めようとしたときに呼び出したGMさん
[PR]
by potage10 | 2005-05-16 16:17 | 日記
d0046291_1584394.jpgd0046291_1591433.jpg


(眠いので続きは明日
続き

santallのコンセプトが“飛ぶ”テクニックを習得するって言うものなので
ペット育成用にスキルが避けなくて友達に甘えてます><
パピーでの育成は場所さえ許せば何匹でも可能なのでプチ動物王国ですよ
私はガルム鹿を育ててるけれどもキュ~~って悲鳴がかわいくてもだえそうです!(ぇ
もろちゃんのWOOもキュキュキュキュ~~って火を浴びるたびに聞こえてきてコレマタ悶えそうです
ブレス浴びてるわけだからちょっと痛々しいけど…、ガンバレ動物ズ!
[PR]
by potage10 | 2005-05-15 02:04 | 日記
これはマターリ職人!対するサイバーテロだ!
とか言いたくなりますネ
例によって露店してボーっとしてるだけの私はみんなの話やたまーにおしゃべりしたり一人じょうごしたりするのが数少ないノ楽しみなのにのぅ・・・

でも、今回の修正って以前、私がメールした内容そのまんまなんですよね~

1、チャット周りがややこしいから使いやすくしろー
2、チャンネルリスト、FSリストをゾーン情報に載せてー
3、chsayもキー操作で切り替えられるようにしてー
4、AUCいらないから取引用のチャンネル設置してー
etc

結構多数派?
メールは頻繁に出すけど、ハドソンじゃメール処理できてなかったりするのかなぁ・・・?
GMの募集要項読んだけど、北海道で作ってるみたいだし社員少なめなのか?
ちゃんと休暇くらいもらえよー!(応援してるんだかなんなんだか)


顔文字機能、説明だけ聞いてキャラクター字体の表情が変わるって期待したり


d0046291_10028.jpg

激しいつつきあいの図
手抜き過ぎて理解不能ですね・・・
[PR]
by potage10 | 2005-05-14 00:23 | 日記

今日はネタなし

更新だけしたいのでぷにっぽい絵でも
d0046291_12371.jpg
某にゅたおばさん
ニュタの老いを知らない瞳~って解説はいつまでも活力を失わないって意味で
不老って意味じゃないと思う
[PR]
by potage10 | 2005-05-13 01:06 | おえかき
蝶リボンもらったのでつけてみた
d0046291_2385245.jpg

なんと、バヨネットの面当ての端っこからはみ出たリボンがアンテナっぽいじゃないですか
(やや脳内補正が入っていることをご了承くだ際)
脇のはその時イメージした何か(バスターガンダソとリ・ガズィ{にてない})
コレは愛用するしかないっすね

・・・回避下がるけど
[PR]
by potage10 | 2005-05-12 02:46 | 日記